人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

3月5日生まれ。22歳。女。
by aige5835
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入り☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ようこちゃん( -ω-)


12:00くらいまでずっと飲んでたんだけど
その後朝の4:30までカラオケ行ってた(>◇< )

2人ですごい唄って今すごい喉痛い…

これから学校なんだけど絶対眠いだろうな。
でもほんと楽しくてずっとケラケラしてた(笑)

地元で飲むと歩いて行けるし
帰りのこと心配しなくてすむからいいね。
帰りタクシーも1メーターで来れたし。

陽子もう3年同じとこで働いてて
洋服屋さんなんだけど。
働くって大変なんだなーって思いました。

とにかく女だけの職場はやめなって言われた。
これはゆかりさんにも、ことごとく言われてることなんだけど。

ふーん( ・_・)

昼間は結婚、夜は仕事の話。
ためになる1日だったなー。

ちなみにネイリストの友達が
ついに自分の店オープンした("▽"*)

まだ見に行ってないんだけど。
興味ある方、場所教えますんで。是非。
by aige5835 | 2005-06-08 08:24
<< ハーフラバーズ 飲酒デー >>