人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

3月5日生まれ。22歳。女。
by aige5835
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入り☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


vs韓国

やなこととかどうでもよくなった!!
嘘だけど。
やなもんはやだけど。

なんだよ。ぶーぶーぶー。


外から苦情出んじゃないかって
お母さんが必死で家中の窓閉めて
エアコンつけてた(笑)
あたしがうるさすぎて。

なーんのためにバイト削ってると思ってんのよ。
こっちだって稼がなきゃいけないんだから。

だけど
やっぱ今日の韓国戦ちゃんと見て
大大大正解だった。

強豪韓国に!!
アテネでストレートで負けた韓国に!!

ストレート勝ちなんて!!

最後の1点は涙で前がかすんでしまいましたよ。
よかった、悔し涙じゃなくて。

なんてったって今日は菅山さんがよかった。
元はリベロで入った彼女があそこまで高いアタック決まるとは…

みんな最高だったけど。
日本人でよかったー。
バレー見るといっつもそー思うんだ。

明日はさらにさらに
メチャメチャ強豪ブラジル戦!!
最初の1セット目取るってのがかなり大事なんだよ。

がんばれーい!!!
by aige5835 | 2005-06-25 21:45
<< vsブラジル バレボー >>