人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

3月5日生まれ。22歳。女。
by aige5835
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入り☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つ、ついにっ(^_^;)

作っちゃった~(笑)100%チーム東の影響でございます…(^_^;)
しかも設定すんのに何時間かけてんだか…いまだによく分かんない(-_-;)バンプとかレミオロメンのサイト乗っけたいのにどうやりゃいいのかまっったくわからん。。

やべぇ。やっちんに早く追いつかねば…

つーかあたしまじ日に日に秋葉系、あ、今時はA系って言うんだっけね(笑)まあ秋葉なんて遠いとこ最近乗り換えで初めて使ったんだけどね。毎日パソコン向かってるし、挙げ句の果てにブログ作っちゃったし。ははっ。さらに上めざそ。

あたしドラマってほんと興味ないんだけどごくせんってまじでおもしろかったー。前やってたのも観てたし今回も全てくまなく観てしまったよ。あー今日とかほんといい話だったし(笑)
ヤンクミ最高。
つーか仲間由紀恵きれーすぎ(´。`)
今日でささやかなあたしの楽しみが1つなくなりました。はぁ。悲しい人間(^_^;)

明日は朝からボランティアだー!!お天気いいといいけど。

本読んで…寝よ。ちなみに今日から新しい本☆最近東野圭吾にメチャクチャはまってて今度のも彼の本。「宿命」ってやつ。楽しみ(^_^)b
by aige5835 | 2005-03-19 23:39
<< あたしって天才だわ… >>