excitemusic

3月5日生まれ。22歳。女。
by aige5835
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入り☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ナースなあたし( ̄▽ ̄ )

今日から病院で実習。

あたしは本院で実習なんだけど、就活日記とか見ると
本院は何だか悪い噂が多い…

都内の院はみんな優しいけど
本院はやばいらしいよー。

とか書いてあってもう怖くて怖くて
ヒヤヒヤしてたんだけど別にそんなことなかった。と思う。今日は。


確かにギャルっちー人が多いから
ぶっきらぼーな感じの人もいたけど
優しい人もいたし、それより憶える仕事が多すぎて
怖いとかなんとか思ってる時間なかった。

今日はひたすら患者さんのカルテ作ってた。

明日はもう早速受付立つんだって(>_<")
緊張するな。

そこの病院ナース服、白じゃなくてピンクなんだ。

ナースシューズのサイズあるかすごい心配だったんだけど
あたしの足のサイズ25㌢を上回る25.5㌢ならあるって言われた(笑)

ちょっとぶかぶかで安心した。
[PR]
by aige5835 | 2005-08-03 22:27 | 就活
<< どぎまぎ。 ドキドキハラハラ >>