excitemusic

3月5日生まれ。22歳。女。
by aige5835
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入り☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


M本

前から今日花火行く約束してたのに
ドタドタドタンバキャンセルされちった( ̄□ ̄;)

もっと早く言ってくれたら今日バイト行ったのにな。

月曜日はハックって決めてたのにさぁ。
まあ…いいんだけどさぁぁぁ。


昨日、最近新しく入った高校生のバイトの子から
明日バイト替われないか
って聞かれてて断ってたんだけど
結局あたし暇人になっちゃったからその子にメールしてあげた。

替わり見つかったの?って。

見つからなかったから諦めます。って返ってきたから

あたし用事なくなったから替わってあげるって言った。
用あるのに諦めてバイト行くなんてちょっとかわいそうだし。


2時間くらいなんも返事返ってこなくて
一体あたしはどうすればいいのか分かんなくて
支度もできないでいたら

用があるのは明日で、今日は大丈夫でした。
って……

ほんと小ばかにしてる。
やっぱしょうもないわ。あの子。絶対頭悪いもん。
[PR]
by aige5835 | 2005-08-01 16:54
<< ドキドキハラハラ i pod miniちゃん >>