excitemusic

3月5日生まれ。22歳。女。
by aige5835
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入り☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そーいや…

入院してるとき、お父さんの部下の女の人がお見舞いに来てくれた。


  通称:あきさん。


もちろんあたしはその人に入院してることなど言ってない。
つーか言うわけがない。
というか言う必要がない。
…まったく ない。

でも来た。
寝てたら急に。

もちろんお父さんに聞いたらしい。。。。。。。


とゆーかですね、おかしいでしょ?
不可解な点は多くあるんです。

まず第一に言えることは
彼女、そうあきさんはもうとっくにお父さんの部下ではないっ!!!
とっくに、1年前くらいにあきさん会社辞めちゃったらしい。
辞めた理由は謎ですが………

なーんでもうなんの関係もない元部下のあきさんに
娘が入院してることを教える必要が?
ねえなんで???
分かんないのはあたちだけ?(*゚ー゚)ン?

そんでお昼頃来て確か2時間くらいいたんじゃないかな。
立派なお花とタオルセットみたいのくれた。

そして今度うちに来ることを約束させられた(笑)
妹とあたしと3人でご飯食べ行くことも約束させられた。
なに?これは。

ちなみにあきさんは過去2回なぜかうちに来てる。

1回はお父さんしか家にいないとき。おえーーっ。おえーーっ。
もう1回はうちの家族全員いるとき夕飯食べてった。
もちろん帰りはお父さんが車で送る。
なんなの?なんなの?これは。

そしてあきさんはすごいきれい。
26歳くらい。すごい細い。

病気のあたしに何かと
お父さん会社ではほんといい課長だったんだよ。
今の会社には絶対あんないい人いない。
と連呼しておりました。

そらよかったですなー
娘として誇りですわー
へっへっへ。
[PR]
by aige5835 | 2005-07-23 18:15
<< 台風7号だって。 どうもどうも。 >>